4月11日(土)12日(日)に行われます、第5回グリーンベジ甲府ですが、
今回は松田麻美子先生の無料ミニ講演会が行われます!
11日(土)11:00~12:00よっちゃばれ広場内にある藤村記念館で開催します!

松田先生は、日本ナチュラルハイジーン普及協会の会長をされていて、普段はヒューストンに在住されています。
アメリカ健康科学カレッジを卒業されており、健康や栄養のスペシャリストです。
世界で1200万部売れた『フィット・フォー・ライフ』(Fit for Life)日本語版の訳者でもあります。
そんな松田先生が、なぜグリーンベジに来てくれるのか?
グリーンベジにビッグネームのかたが来てくださるのは、毎回偶然とご厚意で成り立っている…まさに奇跡的なバランスなのです。
今回は…
「私の生まれた山梨のベジイベントだから応援するよ!」といってくださり決定しました!
今までも、宣伝にご協力いただいたり散々お世話になっていたのですが、
講演会までしてくれるなんて〜非常に恵まれた主催者です!
そういうわけで、講演会の予約受付フォームを作成しました。
無料ですが席に限りがあるので予約がオススメです。
■申し込みフォーム
https://pro.form-mailer.jp/lp/b1d72786190025
松田先生のお話は、マクロビオティックや精進料理などの東洋的な思想の食事法とはまた違った切り口で面白いと思います。
実行するかどうかは別としても、データを元にロジカルな説明なのでわかりやすく男性にも受け入れれやすいかも。
グリーンベジの活動趣旨は、菜食を実践してもらうというよりは多様性を知ってもらうことから始める活動ですが、そういった意味でもアメリカの最新事情などを知れる良い機会ですのでぜひどうぞ〜
みんなが笑顔で食卓を囲めるような社会を目指して!
ご予約お待ちしております♪