第2回当日の様子です♪


11月18日(日) 第2回 Green Veggie KOFUグリーンベジ甲府が無事終了いたしました。

たくさんのご来場を頂き誠にありがとうございました!

これも、出店者さんや関係者の皆さん・ご協力いただいた個人の皆さまのおかげです。

心より御礼申し上げます!


当日のお天気は晴れ、風もなく暖かい陽気でした。

10:30くらいからお客様の数が増え始め気が付くと色んなお店で行列ができていました♪


13:00くらいになるとフード売り切れのお店がいくつか出てきて、主催として嬉しい半面、お目当てのお食事にありつけないお客様をみて困惑するくらいの勢いでフードが売れていきます。

特に、庄司いずみベジタブルクッキングスタジオ、なぎ食堂ブースは列が途切れないまま完売御礼!

食べれなかった皆さま、大変申し訳ありませんでした!

おなかが落ち着いたら、ショッピングですよね。

グリーンベジ甲府には、面白いものがたくさんあります。

北杜市明野で自生しているハーブティーの販売。

甲州市塩山を中心に摘んだ野草の販売。

一枚一枚デザインして染めた手ぬぐいやワークショップ。

銀のスプーンを作るワークショップ…など

楽しんでいただけたでしょうか?




庄司いずみさん監修のとんこつ風ラーメンは早々に売り切れましたが、まだまだ働いてもらいます(^^)

今度は、各店舗にインタビューしてもらいます♪


庄司いずみさんと、なぎ食堂小田さんのツーショット。

第2回で、こんな画が見れるなんて幸せです(笑)


お陰様で一日ケガなく終了することができました。 今回も沢山の皆さまのおかげで開催することができました。 どうもありがとうございました♪


次回は4月開催の予定ですので、宜しくお願い致します♪

山梨県甲府市中央1-1-7 飯田ビル1F

  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagramの社会のアイコン

Copyright © Green Veggie KOFU. All rights reserved.